ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、昨日の記事で少し語弊が

あったのですが、ヒトミさんの慰謝料は

今(2021年現在)支払われていないという

意味ではなく、慰謝料請求の話し合いの

時点ではまだ支払われていないという

意味でした(^^;)

 

 

 

伝えたいことがいまいち上手く

表現できず、わかりにくい文章に

なってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

ヒトミさん達との話し合いの結果、

慰謝料は請求金額通りの支払いをし

ヒトミさんのお子さんは転園する。

 

 

 

 

その代わりに警察への被害届などは

出さないことで話がまとまりました。

 

 

 

 

ただヒトミさん達もユミコさんと

同じく転園までに時間がかかるので、

期限は夏休みいっぱいとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから夫にヒトミさん達との

やり取りのことをLINEで伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いた夫は激おこだった(ˊᵕˋ;)

 

 

 

 

まぁ夫は元々こういうの嫌いな

タイプの人だから、こうなることは

わかってましたけどね。

 

 

 

 

そりゃ夫からしたら子供預けてる

幼稚園のPTAで妻が酷いイジメに遭って

精神的に病んで危うく離婚かって

話にまでなったのに、自分の子供の

障害があるから勘弁してくれなんて

言われても許せるはずがありません。

 

 

 

 

危うくこっちは離婚で、

何の罪もない娘が犠牲になるところ

でしたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもうヒトミさん達が何かを言って

くることはないと思うけど、

もし万が一まだなんか続くようであれば

今度は夫君に出てもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヒトミさん達とLINEしていた

時にLINEを送ってきていたのが

マイさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング的にはヒトミさんより

少し後くらいの時間でした。

 

 

 

 

謝罪などはなくお礼だけのLINEで、

いきなり二人で話をしたいとのこと。

 

 

 

 

この時点で

 

どうせろくでもない

話だろうな( º言º)

 

というのは予想できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず2人ではなく家族(夫)も

含めてであれば話し合いに応じる

旨を伝えました。

 

 

 

 

その後……

 

 

 

 

 

返事は帰って来ませんでした( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

ぽいのmy Pick