ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
サナダ先生に色々教えて貰えて、
家に帰って来たら夫が私のために
色々頑張ってくれていて物凄く
幸せな気分だったのに、サナエさんの
せいで台無しだよ(ーー;)
 
 
 
 
しかもユミコさんには自分で
LINEすると言った手前
放置することもできないので、
仕方なく翌日に娘を幼稚園に
送り届けた後でユミコさんに
LINEをすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し時間をかけて文章を考えて
いる内に、なんだか無性に腹が立って
少しトゲのある言い方になりました。
 
 
 
 
と言うかさ、本当に直接会って
謝罪したいのであれば、
なんで私じゃなくてサナエさんに
言うの?って思うんですよね(ーー;)
 
 
 
 
サナエさんとユミコさんの間に
どんなやり取りがあって
サナエさんが口を挟むことになったか
経緯は分かりませんよ?
 
 
 
 
でも本当に謝罪したいと思うのなら
第三者から伝言で謝罪を申し出る
ことじゃないんじゃない?
 
 
 
 
これがまだ全然知らない人とか
顔見知り程度とかならともかく、
私たちはこれまでに山ほどLINEを
してきてるじゃないですか(笑)
 

 

 

 

それなら第三者に頼むんじゃなくて

自分で直接申し出るのが

筋ってもんじゃないのかな(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく時間が経ってからユミコさんから

LINEの返事が帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なのだけど、

本当にこれまでのことが嘘のように

威勢がなくなりましたね(ーー;)

 

 

 

 

私に嫌がらせしていた時には

嬉々としてLINEしていたことを思うと、

なんだか複雑な気持ちになります。

 

 

 

 

でもまあ本心はどうあれ、

謝罪する気持ちがあるというのが

まだ救いだなと思います。

 

 

 

 

特にその直前にLINEしたサナエさんの

ことを考えると、まだ常識が

通じる人で良かったなと思います。

 

 

 

 

まぁいくら常識が通じても

これまでやってきた非常識が

なくなるわけではないのだけどね(ーー;)