ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
 
弁護士さんとの話し合いが終わり、
自宅に帰って来た私は夫が晩ご飯の
準備をしてくれている間に
お風呂に入りました。
 
 
 
 
娘ちゃんは既に夫がお風呂に
入れてくれています。
 
 
 
 
ほんまうちの夫、出木杉君やわ(ˊᵕˋ;)
 
 
 
 
体を洗って湯船に漬かりながら、
ミナコさんに素敵な弁護士さんを
紹介してくれたことへのお礼の
LINEを入れました。
 
 
 
 
ちなみにミナコさんとは
公園で話を聞いてもらった時に
LINEのアドレスを交換しています。
 
 
 
 
お互い雑談も交えながら
少しLINEをしてお風呂から上がります。
 
 
 
 
パジャマに着替えて髪の毛を
ドライヤーで乾かしていると
LINEの着信が鳴りました。
 
 
 
 
髪を乾かしながら横目で
スマホの画面見ると……
 
 

 

 

サナエさんだ(;´Д`)

 

 

 

 

実は夫がLINEを送って以降、

マイさん達からのLINEはなくなったけど、

サナエさんからは相変わらずの

コウモリLINEが度々入っていました。

 

 

 

 

もちろんLINEはスクショだけ

取って無視しています。

 

 

 

 

ただ今回もまた同じようなLINEだけど、

サナエさんからのLINEの内容に

ちょっとイラッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?ムカムカ

 

 

 

 

 

いやあの、この人どの立場から

物を言ってるの?ってなったよね。

 

 

 

 

なんか名前をいつの間にかちゃん呼び

してるのもイラッときたんだけど、

何よりも腹立つのがユミコさんに対して

 

手のひら返し

 

とか

 

パフォーマンス

 

とか言って笑ってるの。

 

 

 

 

 

いやそれ

お前だろうがムカムカ

 

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

 

今までLINEで色んな嫌なことを

言われてきてそれなりに腹が立ったり

悲しかったり辛かったりしたんですよ。

 

 

 

 

でもここまでの嫌悪感が湧いたこと

一度もなかったわ( º言º)

 

 

 

 

確かにユミコさんも手のひら返しが

凄いなとは思いますよ。

 

 

 

 

でもサナエさんはそれ以上だわ( º言º)ムカムカ

 

 

 

 

 

さすがに我慢ができなくなった私は、

このLINEにだけは返信をしました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あまりにも腹が立っていたので、
思ったことをそのまま書きました。
 
 
 
 
さすがにこれ以降はサナエさんも
LINEしてくることはありませんでした。

 

 

 

 

ここまで言えばサナエさんも

さすがにわかるだろう(`・ω・´)

 

 

 

 

とこの時は思っていましたけどね。

 

 

 

 

わかってなかったから引っ越してからも

いけしゃあしゃあと

LINEしてきたんだろうね(笑)

 

 

 

 

今となってはもうサナエさんは

別次元を生きる私とは交わることの無い

人だと諦めていますけどね(笑)