ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
 
夫がLINEを送った後は、
ヒトミさんを除いた人達から
三者三様のLINEが届きました。
 
 
 
 
それぞれに対して思うところは
あるものの、ここで個人で
やり取りするのは得策では無いので、
LINE全てスクショして保管して
静観を決め込みました。
 
 
 
 
 
翌日の日曜日は静養日として
買い物に行くくらいにしました。
 
 
 
 
 
午後からは夫が娘を
いつもの公園に連れて行ってくれ、
私は部屋でゆっくりと休ませてもらう。
 
 
 
 
 
そういう夫の優しさに触れる
だけでこれまで辛かった気持ちが
和らぐんだから、本当に夫には
感謝しかありません(*^^*)
 
 
 
 
 
もうほんま
夫大好き
(*´罒`*)♡
 
 
 
 
 
あ、突然気持ちが大爆発して
告白入りますが、気にしないで
くださいね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして月曜日。
 
 
 
 
 
朝は夫が朝ご飯を用意してくれてて、
私はそれに感謝しながら
身支度を整えました。
 
 
 
 
そして幼稚園に向かいます。
 
 
 
 
家を出た時には
 
幼稚園に全て
報告してやるぞ!
 
と意気込んでいた気持ちも、
幼稚園に近付くにつれ緊張から
どんどん歩みが遅くなりました。
 
 
 
 
隣を自転車に乗った知り合いの
ママ友達が挨拶をしながら颯爽と
駆け抜けて行きます。
 
 
 
 
それに笑顔で返すものの、
やっぱり足が進まない。
 
 
 
 
次第に人通りは少なくなり、
気付けば私達だけ。
 
 
 
 
 
早く行かなければと思うけど、
だんだんと呼吸が早くなってきて
いつものアレが来る気配がします。
 
 
 
 
 
なんとか緊張を落ち着かせようと
深呼吸を繰り返している時、
後ろから声をかけられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ?ぽいさん?
おっはよー晴れ
 
 
 
 
その晴れやかな声に
振り返ると、そこにいたのは
 
私の女神・ミナコさんキラキラ
 
 
 
 
その輝く笑顔を見ただけで、
これまでの緊張がすーっと
消えていくのがわかりました。