ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一連の流れを止めるために
夫がグループLINEにLINEを
送ったその後。
 
 
 
 
一番にLINEしてきたのは
サナエさんで、相変わらずの
コウモリLINE。
 
 
 
 
次は少し時間が経ってから
ユミコさんから、言い訳山盛りの
謝罪LINEが来ました。
 
 
 
 
あ、ちなみにこれらは全て
グループではなく個人LINEでの
やり取りになります。
 
 
 
 
そして最後は、夜に来た
マイさんからのLINEです。
 
 
 
 
ちなみにヒトミさんからは
一切のLINEはありませんでした。
 
 
 
 
後からわかったことですが、
この時既にブロックされていた
みたいです(ˊᵕˋ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミコさんからのLINEも
スクショだけして返信はしていません。
 
 
 
 
 
事情は理解したけどやってきたことを
考えると、同情はできないというのが
私達夫婦の共通認識でした。
 
 
 
 
 
そしてそれからまたしばらく
誰からも連絡はなかったのですが、
夜のもう寝るって時間になって
マイさんからLINEが来ました(´θ`llll)
 
 
 
 
 
ちなみに娘はとっくの昔に
寝ていて、私と夫は幼稚園に
ついて話し合っていました。
 
 
 
 
 
夜も22時半くらい。
 
 
 
 
 
 
トモミさんの夜遅くのLINEには
非常識とか騒いでたくせに、
自分達は平気で夜遅くにも
LINEしてくるのがマイさん達です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイさんからのLINEは
おおよそ謝罪とは程遠い
ものでした。
 
 
 
 
 
まぁなんとなくわかってたけど
あくまでも私が悪いことを
前提として話を進めてきます。
 
 
 
 
 
もうここまでくると
本当に分かり合えないんだなと
思い、LINEはスクショだけして
放置していました。
 
 
 
 
 
ですが翌朝起きると、
深夜2時くらいにLINEが
入っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも悪いのは私という
スタンスを貫き通すのは、
ある意味天晴れだと思います。
 
 
 
 
 
でもやっぱりこれを見て
許せないなと感じました。
 
 
 
 
 
マイさんは最後まで人のせいにして
自分のやったことの責任を
取るつもりはないんですよね。
 
 
 
 
 
どこまでも卑怯な人だな……
と思いました。