オリンピックとおりぇ+お知らせ | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

本日4コマあります


---------------------------------------------
実録漫画『酔うと化け物になる父がつらい』や
『毒親サバイバル』などで知られる漫画家の菊池真理子先生
新刊「実家が放してくれません」に
書評をお寄せくださいました。

新宗教にハマった母にネグレクト…
漫画家・菊池真理子さんが気づいた
アダルトチルドレンからの回復に必要なこと


今まさに、毒親問題と向き合おうか
でも…やっぱり怖いと思っている方、
回復への道をずっと模索してこられた菊池先生の
アドバイスをどうぞ受け取ってください。


よみタイでは、連続書評企画として
さまざまな作家の先生や漫画家の先生が
「実家が放してくれません」について
書評をくださるという豪華企画を進行中です。



実はこちら、連続書評企画の第4回なんですよ!!
第二回のあの先生、第三回のあの先生の書評は
コロナワクチン第二回打ってて吹っ飛んだ!
ごめんなさい…恩知らずで、うおおん

追ってご紹介しますので、許してつかあさい。

------
お知らせその2
ESSEオンラインでの連載
「転生したら赤ちゃんだった」も更新

第22話 赤ちゃんの人見知り期。
最愛のママすら拒否したワケは?

 

第21話 お尻が重くて上がらない!

ワル赤ちゃんの苦悩の日々