更年期漫画 最終回 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

よみタイ第12回更新されました。


第12回 「十年越しの謎不調の原因は…」





新ブログの記事から読まれる方はこちら→
直でよみタイに行かれる方はこちら→

長い間ご愛読ありがとうございました!




12月に書籍として発売されます

その後の回復に効いたあれこれも
描き下ろしました。
発売されましたら、こちらでも告知します。

お医者様の監修もいただき

更年期情報のページも充実です。
よいシニア期をすごすヒントに
ぜひお手元にお置きください。

ていうかシニア関係なしに
かなり大事な健康のヒント描くつもりです。





「1日5分で明日を変える読み物を」
集英社ノンフィクション編集部発ウェブメディア
「よみタイ」

logo-yomitai@2x

というサイトで描かせて貰っています