おりぇの受験物語 はじまるよ | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

別ブログの四コマも更新しました

 

「おりぇの受験物語 その1」→

(これから「その1」「その2」と描いていきますので、

 先日すでにアップした「1」「2」は「承前」とさせていただきました)

 

 

トリプルで来るよ!

 

反抗期

オカンの更年期

受験

 

もう、日頃なら見過ごすあれこれも

見過ごしたらそこで終了ですよと思うもんで

各家庭、バトルバトル!

 

おだやかだった友人家庭でも

「ババア!」は飛び交う、壁に穴は開く

そのたびにきゃあきゃあ駆けつけて

「ついにババアって言ったらしいね!」

「うぇーい、家出したらおばちゃんち泊まれね!」

と大喜びする私の評判は悪かった・・・親に

 

 

ーーーーー

あんなに小さかったのにねえ・・・