ピリくん降臨 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
昨日のワタクシの記事「地獄飲み会」の裏付け記事を
拓ママさんがupしております→
うるせーよ、とどめはビールの前にもう刺されてたよ。
(言っててヤダ)
-------------------------

んで【追記】あるから、一日一立ち寄りでは終わらないちくわなのだ・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ピリくん1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ピリくん2



おりぇくんの爽快なダメっぷりに期待して毎度お越しの皆様。
失望させてごめん。始業式前日、こんなでしたわ。

おそらく、一昨日、頼るべき母が二日酔いで
ナマズのごとき白い腹を見せて打ち上げられていたので(心象風景)
緊急スイッチが入って、ピリ息くんが久々に降臨したのだと思います。
(ピリくん初出→ )(ピリくん/ちくわ用語辞典「は行」参照→




母(*゚∋゚)ノ「クロとらあのさあ、気を悪くしないで欲しいんだけど…」


父(?`_ゝ´) 「なんだよ」



母(*゚∋゚)ノ「なんかさー、息子のこういうところ
      あたしのおタネのような気がしないんだけど。
      あいつふんとうに、オレの子か?」


父(#`_ゝ´) 「タ・ネ・は、おれだろーーがぁ!!」







余談:ささいなはなしですが、わたくしはな、検索がヘタです。
今日も「ピリくん」を探すためだけに、こんなにアップが遅れました。
哀れと思し召したら、クリック願います・・・ガクリ


【追記】
・・・・と泣き言を言ったら
rarirureroさんから検索方法を教えて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ピリ site:ameblo.jp/pohoo/』
のカッコ内をgoogleに入れて検索してみてください。一番上に出ますよ。

応援してます rarirurero
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神!!

rarirureroさん大感謝です!!
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「久しぶり学校行ってみたら、楽しかった」
母(*゚∋゚)「お母さんも楽しかったーーーーー!!」



↓↓↓(*・Д・)ノ
でも小学生とブーメランは
すぐ帰ってくるデス
!ワンクリックお願い
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up