オフ会レポート(ゴッドアームのヒミツ編) | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
皆さんのオフレポも続々アップ中
・「おやこえにっき」みみさん→
・「おやこぐらし。」ゆずぽんさん→
・「山田さんち」なほさん→
-------------------------
さて本日のオフレポは、オフ参加者全員がネタにしたという
まさにオフ会一番のミラクル!
よそんちの子(ゆずぽんさんちの0歳児、しょうくん)を
抱きっぱなしのなごませっぱなし、寝かしつけまくりの
奇跡のゴッドアームの持ち主、みみさんのだんな様!!の
ゴッドアームのヒミツに迫ります。



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ゴッドアーム1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ゴッドアーム2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ゴッドアーム3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ゴッドアーム4



うちの弟もそういえば
姉の毒舌がさえ渡ると、そっと座をはずすな・・・。
全国の弟の皆さん、こんなお姉さんですみません。
苦労かけてすみません。
女に詳しくしちゃってファンタジーなくてすみません。





それはそうと・・・

あのあと、しょうくんに情が移ってしまい
だんな様が泣き暮らしていないか若干心配です。
__________________
今日もクリックプリーズ。(*>∋<)b

人気ブログランキングへ
___________________



(*゚∋゚)「そういやクロとらは、タテ抱っこが出来なくて
     おまえが3歳くらいまでお姫様抱っこだったわ。」
(・∀・)「こなれかたが足りませんね。」
(*゚∋゚)「またオマエが、お姫様抱っこでじ~っとしてる子で。」
(・∀・)「おりぇはいろんなことがどっちでもいいオトコ。」


(・Д・)ノ 押すとおりぇくんの脳にシワが増えます
---------------------------------------------------
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→