息子またけがをする | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-○せんせい






息子が痛みに強いんです

と言うとなんだか誇らしいが


息子が痛みにニブいんです

というとちょっとなさけない感じ




当家の息子ちゃんがどっちのタイプかは・・・
けつろんから言うと~~~~ぉ









ニブ!!







ほい~くえで、以前転んで唇をザックリ切ったのですが
「しみるから給食は食べ残すかもね」との大方の予想を裏切って
ばくばく食ったそうです。



あさましい!!

いやそうじゃなくて


先生たちも驚いて
「しみないのかねえ」「痛いよねこの傷」と息子を取り囲み、
中の一人が「痛みを感じない無痛症では?」と言いだし
先生みんな心配して



・・・・・


(;`∀´)
「つねってみたら、『痛い』と
言ったので安心しました」(先生談)




という伝説を作った息子ちゃん。




先生と「強いというのはいいことなんですが」「え、ええ・・・」など
当たり障りのない会話をしながら、でもアイコンタクト

(;`∀´) 「もしかしてニブいんじゃないですか~~?」(先生)
(;・∀・)「たぶん激しくニブいです~~~」(はな)

というテレパシー会話を交わして帰ってきたのですが・・・





さて、先日のつくし採り。

ふと見ると息子ちゃんの手が血まみれです。


何かで切ったらしく
白く肉がえぐれている



Σ(*・д・ノ)ノ 「あ、アンタ!!これいつ切ったの?痛くなかった!?」

(;・∀・)「いつかねえ。痛いかしら~」


て!あんたの手ですけど!?




帰ってお風呂に入れました。
絆創膏貼っただけで忘れてた母もアレだけど
えぐれた傷の手でシャンプーがしがしこなして
しみるとも痛いともいわなかった息子!







ユルい!


母久々に





どうすんだ
将来こいつ・・・



ってもてあましました。○| ̄|_
 



 人気ランキングバナー
↑↑↑ヤツいろんな回路が断線気味なんじゃないかと~
ワンクリックありがとうございます~・゚・(つД`)・゚・