幼稚園の洗礼!? | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

朝泣くこともなくなり

幼稚園生活がちょっと軌道に乗ってきたと思った矢先、

みーたんがインフルエンザにかかってしまい、

月曜日から幼稚園をお休みしていますえーん

 

最近は家でお友達の名前も出るようになり、

少しほっとしていたのになあアセアセ

 

木曜日までは少なくともお休みなので

先週の土曜日からまさかの6連休になってしまいましたアセアセアセアセ

 

こんなに長く家にいたら、

次に幼稚園に行く時はさすがに愚図るかもな〜えーんえーん

 

今までずっと家にいたのが

いきなり集団に入るんだから

いろいろな病気をもらうことは想定内だったけど、

幼稚園に慣れてきたところでの1週間欠席はやっぱり辛いです。

 

明日で出席停止が解除されたら

金曜日は元気に幼稚園に行ってくれるといいけど。

 

 

あ、みーたん自身はめちゃめちゃ元気ですハート

月曜日に病院へ行って、薬をもらったらすぐに解熱して

そこからはずっと元気キラキラ

 

でも、元気なのに外へも出かけられず

ずっと家なのもなかなか辛いですアセアセ(母がアセアセアセアセ

 

明日で出席停止が解除になりますように星