赤ちゃん返り!? | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

こどもちゃれんじのはなちゃんの影響か、

音楽教室で0歳の子がちやほやされているのを見たからか、

昨日突然みーたんが赤ちゃんの真似を始めましたびっくり

 

哺乳瓶のおもちゃを持ってきて、

赤ちゃんの時のように横抱っこを求めました。

 

そしてミルクを飲んでいるフリ。

 

それを何度も繰り返すので、

今日は赤ちゃんの気分なんだろうと

寝る前のフォローアップをめちゃめちゃ久しぶりに

哺乳瓶であげたらちょっと嬉しそうでしたニコニコ

 

今朝はお世話されるより、お世話したいの

普段通りのみーたんに戻って

お人形のお世話をせっせと頑張ってましたが。

 

昨日の赤ちゃん返りはなんだったのかしら??

 

まあ、いいか。

久しぶりの哺乳瓶に母はキュンキュンしちゃいましたハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村