5月11日 楽天×西武 勝てそうで勝てなかった… | きいろの株日記 

きいろの株日記 

株の事など記録したいと思います。
楽天イーグルスを応援しています\( ˆoˆ )/

デーゲーム。

ビジター、ベルーナドームです。


まず、暑そうでしたあせる


内は球数も少なく頑張ってました。

それなのに援護が足りず。


スクイズの失敗とかね。

あーですよピリピリ

基本、私はスクイズとかバンドとか、手堅い作戦が好きなんですが…

今日はダメでした。


ここは、代打?とか思うところにも、代打無し。

結果はどうなるかわからないけど、

結局、点が取れないとモヤモヤです。


明日は、今井だーもやもや

なんか、あのうざい髪、少し切ったみたい。

だから何?なんですが(笑)


明日こそ、攻略しましょうよ!

お願いします🤲