数日忙しくてブログ忘れてましたあせる

野球はなんとなく見てましたよ目



今日は寒いあせる

朝から石油ストーブつけました。

宮城は、梅雨の時期も寒くなるから、まだまだ石油ストーブは片付け出来ません。


でも明日からは、また暑いんですね。

寒暖差大きいので、体調崩さないようにしないと…




本日はナイター。

ビジター、ベルーナドームです。


先発は早川。

太田とのコンビもいい感じです。


結果は、圧勝!

てか途中から、もういいよって思ってた。

明日はデーゲームだし、早めに試合終わった方がねー


そんな事言ってダメですね。


小郷は大活躍。打率3割にのりそうキラキラキラキラキラキラ


22時ぐらいに終わった長い試合。

現地で頑張って応援してる人は、お疲れ様でした気づき


明日は内。

前回いいピッチングだったのに、勝ちつかなかったから、明日はたくさん援護ありますように!






今日の株パー

含み損の川崎汽船。

今日よく上がったので、損切りしました。


高値で買って、ずいぶん長く持ってましたよ。

レーザーで、そこそこ積み上げできたので…

(↑この株は、気をつけますDASH!)