毎年なんだかんだサングラスを買っている気がします・・・。使用頻度そんなに多くないのにね。今年はBLANC(ブラン)のサングラス。完全に衝動買いです。通りかかったトゥモローランドにて。形が似ていて値段も1万安いオリジナルのもあったけど、おしゃれ感が勝っていたこちらにしてしまった。一度ブランのサングラスを試してみたいものだと前から思っていたのもあります。


何色だろ?ピンクっぽいフレームにミラーレンズ。自分はひとりで買い物していたので、店員さんにかけてもらってどんなサングラスか見ました。サングラスって眼鏡と違って選ぶのが難しい。。。所詮私と店員さんは違う人間なので、自分に似合うのかは正直わかんないのですが、サングラスってまあかけたもん勝ちですよね?
好きなんだ!これかけたいんだ!という思いでかけていれば、街行く人はだーれも気にしていないはず。と、思うことにしています。






一番の問題は・・・鼻が低いので徐々にずり落ちてくることっっ
こればかりはどんなものを買ってもあまり変わらない。悲しい。