Tシャツ:Deuxieme Classe
スカート:Deuxieme Classe
スニーカー:Stella McCartney×スタンスミス
バッグ:Drifter


Deuxieme Classeハーフミラノ ニットスカート


今年お気に入りのスカートはこれです!
現在追加で販売されていますが、けっこう重さが気になるってレビューが多いんですよね。初回?販売のレビューは60件以上ありますがやっぱりそういう声があったなぁ。そして、サイズが大きいとも。165センチお腹ぽっこり体型の私でも36でも少し大きいなと思うくらいなのでね。それでもラインはとても綺麗だし歩きやすいし私は気に入ってます!


Tシャツは昨年かその前に買ったやつで今年もよく着ています。Tシャツ選びって何気に難しいですよね。「ほどよく体に沿ってくれる大きすぎない、見た目もちょっとつるっとした綺麗めな」Tシャツが自分には一番似合うのかな?と最近思います。CALUX BIG Tシャツとかも着ますが(今年も予約あったんですね!)どちらが似合っているかといえば、前者なんですよね。今年も発売してくれたらいいのになー。


バッグは便利すぎて最近たいていこれを使っている気がします。レザーバッグの出番がないです。