こんばんは。
もう5月も終わりですねえ。新緑の季節。て言ってる間に梅雨が来る?
気持ちのいい時期はほんとに短いですね。


久しぶりに今日の服とか・・・
今は仕事にいくにも毎日Tシャツにデニムみたいな感じ。
車通勤ですし、今の職場は極端に言えば山の中ですし。。。
おしゃれする意欲がないのでお金は使わないでいいかもです。
休日用に少しは買っていますが・・・
そしてこの格好は今日仕事休みなのにTシャツにデニムなわけですが・・・ご近所にしか出かけてないんだもの。
でも、いつもはもっとひどいTシャツ姿で今日はこれでもマシなんだよー


Tシャツ:Deuxieme Classe
デニム:UPPER HIGHTS THE STELLA  IENA別注
スニーカー:Stella McCartney×スタンスミス


最近デニムはアッパーハイツばかりです。
というか、昨年の3月にKATEというモデルのシルバーカラーを購入して以来、好きすぎて週3くらい履いてるときもあったかも。もう買ってから2年くらい経ってると思ってたけどまだだった・・・。間違いなくこの1年の私のベストワン。


しかし、伸びて馴染んだ&最近ちょっと痩せた!ので、もう少し細身のも欲しいなーと思い始めたんですよね。で、STELLAがいいな、どうせなら別注がいいなとやっと思った頃には完売。でもたまーーにちらほら再入荷してる!つい3日前?買うことができたのでした。サイズが心配だったけど、たぶんジャスト。今日一日履いて少し伸びたけれど、大丈夫でした。色も「グレー」だしシルバーよりかなり濃かったらどうしよう・・・と不安だったけど実に程よい!加工も凝っているし、これまたかなりのお気に入りの一本になりました。でもKATEも大好き・・・サイズ買い直そうかな?というくらい好き。








そして今日の普段着のなかでも一応のポイントはFarfetchで購入したStella McCartney×スタンスミスです!まだ寒いころにぽちったんですが、春になって履いていると買ってよかったなぁと一人しみじみしています。このスニーカーの存在を知ってからずっと心にあったけど、高いしやめとこうと一時は踏みとどまったんですけどね。でも大好きだったHYKE×アディダスのベルクロを雨用に降格させたのでその代わりといいますか・・・


まぁいいんです、とても気に入っています。もちろんもったいないので休日用です。
あっでもなんか踵が汚れてる!きれいにしなきゃー!