Deuxieme Classeで扱っていたDRIFTER BODY BAG
このベージュの色が可愛いな~と思った頃には在庫なし。

黒も絶対使えると思うけど、なんならどちらも欲しいけど、無印の黒リュックを買ったことだしやはりこちらはベージュがまず欲しい!


けっこうどこもこの色だけ完売してて探し回りましたが、在庫ありのお店を発見!




私はこちらのお店で買いました。
今見てみたらベージュ(TAN)は在庫あり(でも△)です!


いざ使ってみると可愛い!し、便利!!!
ボディバッグがこんなに使いやすいとは。リュックより断然使いやすいです。
もちろん、物はたいして入らないです。でも長財布、スマホ、鍵、リップなど最低限のものは入るので。けっこうこれで十分かな?と個人的には思っています。


また、この色がいいんですよね~。Deuxieme Classeで取り扱いがあるのに納得なのでした。気に入ったので得意な色ち買いといきたいところですが・・・私の中で空前の断捨離ブームなので、もうそういうことはやめようと頑張っています。。。安いからいいじゃないと負けそうにもなりますが。


最近ね、ペリーコの靴とかもうほとんど履かないであろうものをどんどん売っています。ヤフオク派でしたがメルカリに手を出しました。やっぱりzozoの買取等に比べると段違いに高く売れますね!これからは面倒でもなるべくメルカリで売ろうと思いました。でもたまに値下げ要求とかが「またかぁ。」とも思うので、その点ヤフオクはいいですよね。

余談ですが値下げ要求って当たり前の行為なんでしょうかね。対応したのに買わなかった人もいるし・・・。まあ現実のフリマも値下げって普通だし、アプリになっても普通なのかな。


まあとにかく、今年はなるべく服を買わない!手元に残したものを生かしていきたいです。車通勤になるし、おしゃれして通うような職場じゃないので可愛い服を着る暇もないし。それは正直嫌っていうか寂しいんですけど。でも今まで散財しすぎたので環境が変わるのはよいかもしれません。
もちろん全く買わないってことはないので、吟味して少しだけ買うってスタイルにしたい。


それに、うん、服よりインテリアだな。インテリアにお金を注いでいきたい。ボーナスが出るのを生きがいにしてお気に入りインテリアを揃えていけたらなと 野望^^