お久しぶりです。
なんか毎日忙しくて・・・予定もだけど気持ちが忙しくてなかなかブログを書こうと思いませんでした。
しかしもういつの間にか3月も終わりますよ!!!
来月から新しい職場ですよ!!!
他にも色々な変化がある予定でして、面倒くさがりの私はもうあっぷあっぷです。
いずれまたブログにしようかなぁと思いますが、久しぶりなので軽いものを書きたい!


というわけで、忙しくても日々の買い物はしております。
今回も楽天マラソンにけっこう参加しました。


まずは日用品?いつものコンタクト買い足しです。
自分がまさかカラコンを愛用する日がくるとは思わなかった・・・
最初は抵抗あったんですが、つけてるか微妙な程度の、大人向けの小さめサイズを使うことで慣れました。もともと目がわりと茶色いのでそれに馴染むような違和感のないもの・・・メーカーにこだわりがあるわけではないんですが、なんとなくローラがモデルをしているものを(以前は安室ちゃん)リピートしています。初めてつかったアキュビューのカラーのやつより乾燥せずカーブもあっている気がします。




ReVIA 1day/COLOR 10枚入り


シアーセーブルというカラーをメインに購入。このお店で買うと2箱ごとに1箱無料という仕組みになっているので毎回4箱(+2箱)かな。




ReVIA 1day/CIRCLE 10枚入り

あと、たまにこれ。更に控えめサイズです。


あとはscopeさんでタオルやらなんやら買ったり。大人気のFruttaはカートに入れていたのに油断していたら売り切れちゃいました。


PC用に外付けHDDだとか、下着やら炭酸水やらでなんだかんだ8店舗。でもまた来月マラソンかスーパーセールありますよね・・・?きっと。そこでまた色々買う予感がします。お金がいくらあっても足りません。軽の中古車も買う予定だし。


こんな感じで3月は終わりそうです。
今日は飲み会でたくさん笑いすぎで涙がでました。
来月から頑張るしかないな!
ではではまた。