気付けばもう2月です。
書きたいことはたくさんあるのになぜこうも間が空くのでしょう・・・
冬のセールもいよいよ終盤?それにしても今年は暖かかったなあという印象。なのに最後の最後にどっこいしょと大物(むーとんなブルゾン)を買ってしまいました。ふだんよくお邪魔しているブログで「セールはお店の断捨離なのだ」という言葉を見てむむむぅとへこんだばかりですのに。相変わらずのアウター好きのようです。


さてさて、本題!
製薬会社の視点で作られたというブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションをお試し中です。ハリ、美白、高保湿を一挙に叶える乳液状美容液。化粧水の後これ1品で、乳液やクリームがいらない高保湿設計というこで、時短できるのはありがたーい。私のスキンケア工程というと、

美容液1
化粧水
シートマスク
美容液2
クリームorオイル
アイセラム

てな感じなのです。でも正直朝はこんなにやってられない。シートマスクもたまにやらない。その後も正直めんどくさいので・・・これ一本で置き換えています、最近。ザ・時短。







緩めで伸びがよくなじみのよいテクスチャーです。
とっても保湿力のある乳液以上クリーム未満?愛用のクリームやオイルほどべたべたにならないのに、しっかり保湿してくれている感じがよき。第一三共さんが開発した成分でああるトラネキサム酸もなんだかいい働きをしてくれている気がします。あーやこーやとこんな効果があったよ!と具体的に書いてはいけないので、伝え方が非常に悩ましいんですが。エイジング&時短を求めている方におすすめです。


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]