あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、久しぶりのブログはもう年が明けちゃったわけですが。ほんと一年が早すぎてびっくりです。年末年始はちょっといろいろあってお正月らしい写真もないので、私らしくお買い物日記から始めようと思います。


この秋冬はなるべく服を買わずにがんばったつもりです。いつもニットたくさん買っちゃうけど、先シーズンまでのがたくさんあるし。それでもついつい買ってしまった、お気に入りがこれ!Plageのファーニットです。これ、とーっても可愛い!ブラックですが墨黒というのかグレーに近い感じで得意な色です。VネックとUネックどちらも切られる2wayですが、私はいつもVネックで着てるかな。ファーが抜けるという声もありましたが、私は今のところ全然気にならないです。ふわっふわで軽くて暖かなこのニット、なんならもう一枚ブラウンを買おうかと思いましたが、ブラウンといってもベージュに近い色であまり似合わないかもな・・・高いしな・・・とぐっと我慢しました。


Plage


ちなみに31日から始まったセールにもかからなかったです。我慢しつつも、先日zozoで再入荷していた時に買えばよかったか?と今でもちょっと思ってたり。本当に素敵なのでもし再入荷したらオススメです。







もう一枚。FRAMeWORKのタートルもかなりお気に入りです!ブラウンって私には難しい色なんですが、これは大丈夫かなって思えたので買いました。着てみると形も普通なのになんかよくってこれは他の色も欲しいと思い、プレセールで黒を買い足しました。意外と黒のタートルニットって持ってなかったのです。GALERIE VIEのタートルも3枚くらい持っていますが黒はないのですよ。そしてついでにいえばGALERIE VIEの形よりもこっちのほうが好きかも???でも実は今年あまり寒くなかったのでまだ出番がなく記憶だけで言ってます。1月は寒そうなのでこれから着比べよう。


FRAMeWORK


こんな感じで、今年もゆるゆるブログを続けていきます♡
今年は激動の一年になるかも?!わからないですけど、勇気をもってがんばりたいです。ではでは。