30代からのエイジングケア化粧水、オルビスユー ローション


1. 肌全層の水の通り道(アクアポリン)にアプローチする複合成分「キーポリンブースター」を全品に配合。肌全層の細胞内外に数十億個 の水分子が駆け巡り、細胞内部までうるおいで満たされることで、内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導きます。


2. まるで「水ワセリン」!独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー配合 。「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学的知見に基づき、水の力にこだわって 30 年以上 徹底研究を続けてきたオルビスがたどりついた保湿成分が「濃密ウォータージェリー」。水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン。たっぷりのうるおいを肌の奥まで届けます。



けっこうとろみのあるテクスチャー。いつからかわかりませんが、なるべくとろみ系は避けてきたので(肌表面がぺたぺたするので、肌内部まで潤ってないのにすぐに潤った気がしちゃうから)このローションはどうかな~って密かに心配だったんですが。
とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水ということで、肌にのせるとテクスチャーがとろみ→水っぽい感じへ少々変わった気が。

私は3回くらい重ね付けしますが、潤い力は問題なし!おまけにそのあとシートマスクもするしねー。実は他に気に入っているポイントがあって、それはオルビスっぽいザ・無香料だったり。開けやすい蓋だったり。ユニバーサルデザインを意識しているのかなあ?わからないけど、よくあるただの丸い蓋じゃないのがいいです。

久しぶりにオルビス使ったんですがこの刺激のなさはいいですね。季節の変わり目にぜひ使いたくなる化粧水です。


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]