躍動感あふれるこちらのカッコ。

STAMMBAUM

STAMMBAUM

これはかなり大き目のつくりのGジャンとのことで、サイズ36が本当は欲しかったんですが38しか買えませんでした。身長ある私でも大きい。でもとっても素敵です!今までの人生で着てきたGジャンと比べると全然ちがーう。細部までこだわったデザインがもうね・・・。
長く使えるアウターになると思います。例えジャストサイズなGジャンのビッグウェーブがきたとしても着るもんね。


AMERICANA

AMERICANA

幾度もなんとなく買うなと心に刻んでいるはずが、「人気だしひとつ試してみようカートに入っちゃったし」なノリで買ったやつ。いつになったらこれやめられるのかなー?とりあえず実物は顔色に合う白に近いほんのりオフホワイトでよかったし、着てみたら想像より可愛かったのでよかった。安心のお尻隠し丈。レビューにもありましたが、どこもかしこもゆるいデザインなのにだらしなさがないという稀有な一枚です。


Deuxieme Classe

Deuxieme Classe

このパンツもAmericana同様、人気だしほにゃらら・・・
色に関しては最初からベージュよりブラウン狙いでした。だって少しでも着やせしそうだし。実際のカラーはブラウンというかカーキやグレーや何かが混ざったような絶妙カラーだと思います。私は38でアンクル丈になります。コーデュロイなのに太って見えないこれまた稀有な一着。




MADE IN JAPAN CONVERSE ALL STAR OX

安定のコンバースはメイドインジャパンモデル。歩きやすい可愛い足がでーんと見えないの三拍子。大人にはぜひジャパンモデルをお勧めします。この黒のローカットが激しく使いやすいです。
全身カジュアルは基本避けるんだけど、この日は歩くしカジュアルでなければならない制約?があったのでコンバース。


Deuxieme Classe<br />追加 TAKE ME TO NY BAG

Deuxieme Classe TAKE ME TO NY BAG

ショルダーになるのがいいなあと思いまして。ブラウン一択でした。あまり物をいれるともこもこ格好悪いので気をつけるべしです。もうひとつ見えている黒いものはTOTEMEというスウェーデンのブランドのエコバッグです。ドゥでも取り扱いあったりするみたい。何でも入るし雨の日も使えるし、形が一風変わっててただの真っ黒ナイロンバッグじゃないところが気に入っています。


最近はあまり色は取り入れず形や素材で遊んだりすることが多いかなー。今日は久しぶりにピンクパープルのニット着たらちょっと落ち着かなかったです。地味色万歳。でもそう思っているのにマスタード色のスカートを買ってしまいました。差し色の呪縛?