久しぶりにコーデ写真を撮ったような・・・
この夏はすごく暑かったせいか最近はすごく涼しく感じます。この数日は風邪をひいていることもあり厚着してて。「えっそれ暑くない?!」て言われたよ。


◆ジャケット
upper hights

◆トップス
IENA

◆デニム
upper hights THE KATE

◆サンダル
BALDAN

◆バッグ
SITA PARANTICA


アッパーハイツの別注のグレーデニムはとっても気に入っていてしょっちゅうはいてる。困ったらこれでいいかというくらい。自分はブルーデニムよりグレーの方が似合うんだ!と気付いた一枚です。黄色の要素が入っていなくてカジュアルすぎないのが似合う秘訣?もちろんブルーデニムも履きますけどね!


baldanのフラットはサイトの写真で見るとすごく濃く感じられるけど実際履いてみると綺麗に馴染む青みピンク。肌がくすまないピンクです。「差し色とかいらない、好きな色でまとめればいいじゃない」と最近思ってるんだけど・・・この靴は買ってよかったかな。セールで半額だったし♡


そういえばブログに書いたっけ?私の髪形は今パーマがかかったショートです。もう短くして数ヶ月は経つかな。数年前黒髪まじめショートで撃沈したけど、今回は気に入ってます!今は完全にショート気分。評判もいいし服も合わせやすいしおしゃれっぽく見えて楽っていう。二度とショートはしないとか思ってたのに嘘みたいw 当分はショートの長さを変えつつ楽しみたいと思います!
ではでは。