楽天マラソン完走してしまいました。
半分はコスメだったんじゃないだろうか?まだ届いてないけど楽しみ♡


他にはちらほら届いています。
ある用途でバケツを探していいて、オムニウッティの真っ白を買いました。それまでは100均のやつでしのいでいたので買い換えて嬉しい~&気分スッキリ!


8Lと10Lで悩んで、今までと同じ大きさなら8Lのほうだけど、ちょっと物足りない時もあったのでサイズアップすることに。欲を言えば蓋にツマミがあるほうが使いやすいけど・・・ツマミがないからこそこの素敵なデザインだと思うので仕方なし。


限定カラーがある店はポイント10倍だしよかったけど、白でよかったし宅配業者がこっちのほうがよかったので♪






あとはscope version.Rにて久しぶりに買い物しました。東屋の印判箸置を4つ買い足し。以前から2つ愛用していたんですが、1つ無くしたと思いついでに他に気になる図柄もポチポチとな。実は注文寸前に見つかったんですがそ知らぬ顔をしてクリック☆


一番手前、大きな水玉みたいな“ありがとう”に筋が入っているようですが光の加減です。写真見てびびって思わず現物確認しました。
この箸置、小さくて使いやすいんですよね~食卓の邪魔しないというかなんというか。これからもずーっと使うんじゃないかな。







scopeさんではあと初めてタオルを買ってみた!袋から出すのが面倒で写真はなしw
3回水洗いしてから使うとものすごくフワフワなるそう。これはあれですよね、「1回洗って乾かして」×3ですよね。「まとめて3回洗濯機まわして×乾かす」じゃあないですよね。そりゃそうだ。





このおまけもいいですよねぇ。