プレセールで購入したBALDAN STRAP SANDAL。かなーりお気に入りです♡
見てるだけより履いたほうが断然いい感じ。細いストラップだけど、ヒールが約1センチのフラットシューズなので歩きやすい。それにこの1センチというところが完全なぺたんこシューズより歩きやすさに繋がっていると思われます。


たまに、ストラップの金具部分が肌に当たってちくちくするな?という時もあるんですが、そんな時はぐるぐる回るストラップを少しずらせばOK!私にとってはノンストレスなサンダル。


とにかくですね、足元の抜け感がよいというかこなれているというか、どっかから借りてきたような言葉しか言えませんが素敵なんです。普通の格好もこれを合わせるだけで女性らしいし今年風みたいな。


今はセールで40%オフまで下がりましたね。
まだたまに再入荷(返品分かなあ?)する時があるので、このタイミングで買えたら超ラッキーだと思います!







ええ、2足もっていたりしまして。。。。
なんなら黒よりこのベージュのほうが好きかな。ヌーディーカラーというんですかね、肌に程よく馴染む足元が、黒より女性らしい雰囲気です。ネイルも赤などはっきりしたカラーもいいけど、ニュアンスカラーのほうが似合うかな。私は最近グレイッシュなブラウンが好きでよく塗っています。←プチプラのネイルホリックのやつ!


BALDAN STRAP SANDAL


この夏はBALDANか、別注SUICOKEばかり履いています。ていうか毎日猛暑でスニーカーとか履けないっていう。服もいよいよノースリーブばかりになってきました。それでも朝から暑い暑い。水分たくさんとって、塩飴なめて、なんとか頑張っています。
とにかく、熱中症には気をつけなくては、ですね。