このSSの“買ってよかったシリーズ”第一弾が前回のTシャツだったとしたら第二弾はこのスカートでしょうか。デザイン性のあるウエストまわりがおなかぽっこり体型をあいまいにしてくれて(ここ重要)、上がシンプルTシャツでもそれなりに見せてくれるという。
IENAのタックラップスカート、まだまだお世話になります。


何回も追加生産されおり、その度にちょいリニューアルしているような?今購入できるのは私が買ったものより少し丈が短くベージュの色味も薄いような気がします。私は丈を求めてサイズ40を買いましたが、現在の40はウエスト・ヒップが以前より大きくなり丈は短くなっているようです。長い時に買っておいてよかった。


ほんとにね、きれいめなんだけど素材はカジュアルだったりして、バランスが絶妙なんですよ。前スリットで足さばきも気にならないし、シワもそれほど気にならない。ほんと使えるんでおすすめスカートです。



それにしても今日は暑いっっっ

いよいよ夏本番です。

熱中症に気をつけて、がんばっていきましょうー。


タックラップスカート

うん、やっぱり色が薄くなったと思うなあ。夏にはぴったりかも!