ずうーーっとお気に入りに入れてたAZUL BY MOUSSYのバッグ。
A4サイズもまあ入るであろうサイズで、あまり安っぽくないやつで、黒で、肩がけできて、四角い形、という希望。まさにぴったり。
これねー、4点セットなんですよ!
でかいポーチと、斜めがけできるバッグと、パスケース。
4wayじゃなく4点セット。まあ実際、バッグとポーチしかまだ使っていませんが、虎視眈々と狙っていただけにベストなタイミングで買えました。元々が¥10000→¥4300→¥1000クーポン、みたいな。¥3000ちょいならもう逃す手はありません。


元がいちまんえん、ですから、期待しちゃあかんと思っていましたが、「え!全然いいじゃん!」と思いました。全身ファストファッションだったらまさに安っぽく見えるかもしれません。でもミックスならいけるじゃないか、と。


「安めの服×高い小物」「高めの服×安い小物」2パターン、ありですよね。もちろん高×高も大好きですが、今はもう自己満足もほどほどにという気持ちも持っているので、自分なりにバランスを取るようになってきたんでしょうか。







ごちゃごちゃ言ってますが普通に気に入っているのです。
雨の日でも躊躇なく持てる!これ、重要だと思うのです。
黒なんでだいたい合うし、今日だってスーツ着なきゃだったけど合うし。もちろん、カジュアルな普通の格好にも。写真じゃわかりにくいけどこの形って、肩がけすると形が崩れて、コンサバじゃなくなるのです。


来年はもう飽きているかもしれません。しかしこの値段なら、ガンガン使って、最後にさようならしても、その時は満足している気がします。逆に来週、高くても何年も愛せるどうしても欲しいバッグに出会うかもしれません。出会ったら出会ったらでそれもまたよし!
あ、思い出したけどGUでフワフワのカーディガン買いました♥花柄ワンピに合わせたら可愛かったので。それにはdavidsonのバッグかな。こんなふうに、うまいこと高×安、合わせていきたいものですね。って思ったのでした。



AZUL BY MOUSSY