この夏で2キロ太ったので・・・汗
夕食にこのベジフルスムージーダイエット<レッド>を飲むことにしました。
6食分入っているので、約一週間。夕食置き換えってしんどいけど、「一週間だけ、とりあえず頑張ろう!」と思えたのでよかったかな~。






中身はこんな感じ!ベリー色が鮮やか。
付属の、折りたたみスプーンが何気に便利。


172種類の「植物発酵エキス」が含まれていて、更にチアシードとおからも入っているんです。
正直、書ききれないほどの体にいいものがたくさん入っているので、ぜひ詳しく見てほしいです。→ベジフルスムージーダイエット<レッド>
ほんとね、見てるとこれでもか!ってくらいいいものが含まれています。







水か牛乳に溶かして作るんですが、今回は水で。シェーカーでふりふりしてよーく混ぜます。ちょっとつぶつぶ感があるの見えるでしょうか?規定の200mlで作ると、少しだけとろっとしていて、液体だけどけっこう飲みごたえあります。


味は、ちょっと酸味があり、爽やかな甘さ。色からなんとなくイチゴ味の甘いやつを想像してしまっていたのでびっくりしました!実際は、アサイーやアセロラの味かな?夏の暑さにはちょうどよい、すっきりとした後味のスムージーでした。
味がね、安っぽくないの・・・わざとらしい甘味じゃないというか。どう言ったらいいのか(笑)


一杯で34キロカロリーなんで、もうカロリーは気にしなくてオッケー♥
これで、今回は夜置き換えましたが、朝にもよさそうだなーと思います。食欲がない朝でも、手軽にしっかり栄養補給できるし。


そして・・・6日間夜置き換えた結果は、700g~1キロ減(を、いったりきたり)。まあ誤差の範囲内ですが、それよりもお腹がすこーしスッキリしたかな?一週間、便秘しなかったのは大きいな。あと、最近すごく疲れやすかったんですがそれが少しよくなっていた気がします。栄養たっぷりなのがよかったんでしょうか。野菜もたくさん含まれているので。野菜不足を気にする方にもおすすめです♥


ジアスメディックのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD