ともさかりえさん表紙のLEE (リー)8月号、珍しく何度も見返してます。


全国おしゃれスナップも楽しめましたが、それより何よりともさかさんの私服コーデがツボで♥
私の好きなDeuxieme Classeの登場回数が多くて、私もこんなの好きだな~マネしたいな~っていうのがたくさん。
そもそもはるか昔から、ともさかさんがけっこう好きで、ドラマに出てたら おっ、ともさかりえだと気にするような感じ。私服を久しぶりに見て更に気になる存在になった!笑







↑この黒ワンピースのコーデもすごく好き。
てことで、影響されて、Deuxieme Classeで似たような雰囲気の黒ワンピ買ってしまった・・・。
手持ちのミリタリーシャツ巻いて黒サンダル履いてカゴ持とうと思っています。とりあえず初おろしはまんまマネさせていただこう・・・♥







↑青いブラウスも、似たようなのがあって買おうかと思ったりしたけど完売しちゃった。
ちゃっかり再入荷申し込んでますが、これ以上買い物するのはどうかと思うのでメールきませんように。


そうなんです、最近セールでいろいろ買っちゃってて!
しばらく抑えていたはずの物欲、止まらぬ。
さっきも、楽天のお店で今日発売?のSEAのショルダーカゴバッグをぽちりとしてしまいました・・・。
最初は、かごバーキンのほうが欲しかったんだけど、あら、ショルダーもいいじゃないと思い始めたら自分がそれを持っている妄想がむくむくと。

色はすでにブラウンは売り切れたのでグレージュを。でもグレージュのほうでよかったかなと思ってます。両方残ってたら、めちゃくちゃ悩んで人気カラーであろうブラウンを似合うかどうかわからないまま普通に買っちゃった気もする・・・。
私にはグレージュのほうがいいかな、と思うので届くのを楽しみにしたいと思います。



まだグレージュの在庫はありますよー。
これ以外はサイズ違いもバーキン型も21時現在全て完売してます!はやい・・・