◆カットソー
nano・universe

◆デニム
LEPSIM

◆サンダル
BUTTERO

◆バッグ
SITA PARANTICA



カットソーはつい先日、プロパーだけど買ったもの。
リブのTシャツ、ユニクロとかの流行っていたと思うけど、太って見えそうだしいらないかなあ・・・と思っていました。でもこのナノ・ユニバースのを見つけ、程よくつまったクルーネック・袖のフレア感・リブのランダム具合がとてもよさそうだ!!と直感し、ネイビーの再入荷を待って買いました。


結果は期待通り。すっきり見えるし、コットンの普通のTシャツじゃカジュアルすぎるかな?という時にもってこい。ヘビロテになりそう。
なので、色違いも欲しくなり(!)グレーの38サイズが残っていたサイトでぽちり→


そして先程これが楽天でセールになっているのを見つけ、白を買うか悩んでいる私です。→

でもこれ、使いやすくていいですよ~。ランダムなリブが大人っぽく且つ地味になりすぎない。



デニムは先日購入したレプシムの。
この連日の暑さでも耐えられる薄手の(麻混のはず)デニム。プチプラでいい買い物できました。今年はこんなワイドデニム履いている人たくさん見かけますね。







明るいところで撮ったもの。お腹が出てみえるなあ。出てるんだけども。
こういう、ロングタイトのスリット入りのデニムスカートが欲しいなとふと思いました。






マルチリブクルーTシャツ


SITA PARANTICA