1ヶ月に2~3回更新ペース・・・!
もっと写真撮ってたらいいんだけど、全然撮ってなくて、この一枚しかなかった笑


先週、夏みたいな暑さの日、友人たちとお疲れ様会をした日の服。
スパークリングワインが沁みた。。。


暑いけど、届いたばかりのリネンシャツ(長袖)とデニムを着たかったのです。
昼間は溶けるような暑さでしたが、18時頃出かけたのでなんとかなりました。


やっぱり、夜はまだ真夏とは違って過ごしやすいですね。
しかし、この数日間の雨はすごかった・・・
私の住むところも、バケツをひっくり返したような雨が降りました。



◆シャツ
Deuxieme Classe

◆デニム
BARNYARDSTORM

◆サンダル
BUTTERO

◆バッグ
J&M DAVIDSON CARNIVAL



このリネンシャツが、よすぎる・・・!
色違いも欲しくて再入荷狙っているけど、全然買えません。
タイミング悪く、PCやスマホ見てない時ばっかり・・・
もうほぼあきらめ気味。


デニムはタイムセールでとっても安く買えました。
思ってた以上に形がよくって、サイズもぴったり、気に入ってます。
ハイウエスト具合もよろしいー
今、zozoでタイムセールで、私が買った時より更に安くなってるー。
私はサイズ1(M)ですが、Sサイズ、SSサイズならまだ在庫ありです。



写真とってないけど、LEPSIMでワイドデニムパンツを買いました。
ネットでサイズ迷いつつ買っていなかったら、店舗で出会っておまけにタイムセール♡セール品が更に20%オフでラッキー。
試着したら、買おうとしていたサイズは微妙に長さが足りなかった!なのでサイズあげました。店舗で出会えてよかったです。→デニムハイウエストワイドパンツ


薄手で夏でもOKなやつ。
どれも使える色ですが、私はブルーのLを買いました。
ワイドな形が新鮮でよいです。ロングTシャツにサッシュベルトとかしてます。


最近、買い物していなかった反動か、ちょこちょこ買っています・・・
例年に比べればかなり我慢しているとは思うのだけど。
吟味して、無駄な服は買わないよう、がんばります!



Deuxieme Classe追加 KUTA LINEN シャツ