今時は男性もスキンケアするのが当たり前の時代ですかね??
うちのオットは滅多にしなく、しても某国民的クリーム(リーズナボー)を塗ったりするくらい。
たまに、ゴルフ後とか私のシートマスクを勝手に使ってたりはしますが、ほんとそれくらい。30代なのに、最早珍しいタイプなのかもしれません・・・


でもどうやら、スキンケアしたい気持ちはあるようなのです。


「したいけど、めんどくさい。」


このひとことに尽きるんでしょうね。
化粧水して乳液などで蓋をすると、どうしても2ステップ。
そんなことしてらんねぇぜチクショウとか思ってそうです。※江戸っ子じゃありません


でも、オールインワンタイプならどうか?!
1ステップならたまーーーーにやってるんだから、すべての役割が詰まった1本なら面倒くさがりのオットでもなんとか続くんじゃないか?!?!


そういう希望のもとにオットに渡したのがGO FOR MEN オールインワンクリームです。
1本で、化粧水・美容液・乳液・クリームの機能を持ち合わせます。
2プッシュ出して、顔に塗りたくるだけなので(男性って、手のひらにに出してわしゃわしゃ!って豪快に顔に塗りたくりませんか?)、ほんと最低限の行動で済みます。







○リコピン(肌のたるみの予防効果)
○コウジ酸(メラニン色素の生成を抑制し肌の潤いを守る)
○コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ(保湿し乾燥によるシワを目立たなく。肌荒れ防止)


これらの成分が含まれています。
九州、唐津産の原料にこだわり、日本国内で製造しているので安心感もありますよね。


香りもほのかで、悪くないらしい。
さらっとしてて、乳液に近いテクスチャーです。
顔に伸ばしやすくていいそうですよ。楽でいいって。


毎日(たぶん)使い続けているうちに、オットの毛穴が目立たなくなった気がします。
普段スキンケアをしないから、ぐんぐん吸い込んでるんだろうなと思う。笑
あと、肌がさらすべ!







とりあえずうちのオットはこれけっこう気に入ってるようでなによりです。
今日も出張中だけど、持って行ってるもんねー。


私が気になるのは「デキる男は肌が違う」というキャッチコピー。
わかりやすいけど、なんか古くないかなって・・・笑




YOKO・JAPANのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ