久しぶりにスカートを買い、早速着用してウキウキ☆


◆Tシャツ
Deuxieme Classe

◆スカート
IENA

◆サンダル
BUTTERO

◆バッグ
J&M DAVIDSON CARNIVAL



このスカート、タイトだけどスリットが入っているしストレッチが効いていてとっても動きやすい!裾がアシンメトリーになっていたり、ビッグポケットだったりでデザイン性があり一枚でばばんとサマになるので上はTシャツでOK♡

ベージュの色合いも可愛いです。透けることもありません。
メンバーズセールで買えてよかったー。


ふんわりマキシスカートは色々持っているけど、私にはタイトめのほうが似合うかなと改めて思いました。思わず、他にもう一枚・・・と物色しカートに入れたけど、まだ踏みとどまっています。
「それ、ほんとにいるの??」を自分に問いかけて・・・
でもそれだったらこのスカートだってなくてもやっていけるので、あれなんですけど。
ベルトとか、小物だけ買おうかな。



Deuxieme Classeの定番Tシャツは名品。こちらはネイビーです。
黒白と計3色持っていますが、ネイビーが一番好き。
くたびれたら買い直すと思います。



ところでもう6月半ばに入りましたが、全然雨降りません。
一応、もう梅雨ですよね・・・?
個人的にこの6月後半、雨は一切降って欲しくないんですが、まあそれは無理だろうな・・・


来週から生まれて初めての実習に行きます。
ブログに書いたっけ??今私は資格を取るため学校に通っていまして、今後何回か実習があります。ついについにこの日がやってきてしまった。ここ最近、ふとした瞬間、考えては緊張。の繰り返しです。



そんな中、あるペットショップの猫にひとめぼれをして、何回か通っていたりする・・・
この数年、ペットショップに行っては可愛い猫をたくさん見てきましたが、こんなに心動かされたのは初めて・・・
抱いているところをたくさん写真撮らせてもらえたので、それを見てはもうね、頭の中こんなん→スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)



家に連れて帰りたくてたまらないのですが、まあとにかくお値段が。。。。。
別に絶対○○がいいとかこだわりはないのですが、ただただ惹かれた子がとてつもないお値段。
あきらめるしかないと頭ではわかっているのです。
写真を見てはニヤニヤ、そしてため息。
この子が家にいたら、どんなにいいだろう・・・と考えてはしょぼん。
ああ、せつない。



そんな近況でした。
テンションあがったりさがったり。
ケーキ食べてあーおいしー↑ あの猫が忘れられない↓ 実習が不安だ↓ スカート可愛い↑
忙しいなw



CAPSLEEVE Tシャツ

ビッグポケットアシメントリースカート