昨日、1年半ぶりに美容院行きました(笑)


人生最後のロングを楽しもうと約2年伸ばしました。
髪細い少ないコシないのないない尽くしで、毛先もスカスカ。←それはもっとこまめにカットしたらいいんだろうけど


やはりロングはもう無理だ。飽きた。限界!と爆発してついに昨日。


5~6年?ほぼ黒髪だったけど、それも飽き飽きして、二度とやるまいと思っていたずのケミカルカラーリングー♪そしてパーマー♪


別にもういいんです、なんでこだわっていたんだっけ?
やりたいことをやったほうがいいですよね?欲望のままに。



しかしですね・・・意を決してカラーしたのに今回失敗されまして。
細かく書いているとむきーーーとなってくるので省略。
腹が立ってショックすぎて家に帰って即、別の美容院探してやり直してくれるところ見つけましたw

無料でやり直してくれるかもしれないけど・・・まあ事情もあるし、もういいや。


なので失敗がわからない部分だけお届けしています。
ちなみにわりと新しいカラー、イルミナカラーってやつです。


カットとパーマはわりと気に入っています。
ロングから顎下のボブへバッサリ。
すっきりした!髪がからまない。抜け毛もなんて少ないのーー


前髪だけはせっかく伸ばしたのが惜しくてそのままにしました。
前髪にもパーマかけてもらって、かき上げ風もやりやすくしてもらい。
今日は自分で急いでスタイリングしたので変な風になってますねぇ。。。


とにかく、少し気分が変わってよかったです。
いつも春はユーウツなので、これで明日カラーを直してもらったらもっと気分が晴れるかなー。







美容院の帰りに買ったいくえみ 綾のマンガ。
太陽が見ている(かもしれないから)G線上のあなたと私が同時発売。
これから読むので楽しみです。

来月発売予定のあなたのことはそれほど(5)が待ち遠しい!

明日から今度は楽天マラソンやるらしい・・・予約は対象外なんですね。
キャンペーンスロットやってて、30ポイント当たりました♪