ご飯やパスタなどが大好きな人の為のサプリ・・・メタフェーズプロ


白いんげん豆660mg
サラシア240mg
日本人の体に合わせ独自配合しています。


白いんげん豆って・・・炭水好きならきっと聞いたことありますよね~
私も以前、別の白いんげん豆のサプリをとっていたことがあります。


今回のメタフェーズプロは見た目が気合い入っているというか・・・
なんか効きそう(笑) そういうイメージも大切ですよね。


もう最近太りに太ってきて・・・
自分でもやばいとわかっているのに、大盛りチャーハンとか作る始末。
なぜしかも大盛り?!ってね。
自分でもとめられない。泣


そんなわけで、藁にもすがる思いでこちらのサプリを飲んでいます。







1日6粒を目安に飲みます。
私は・・・「あ~これからたくさん炭水化物食べるぞ」という時に3~4粒飲むかな。
通常の量の時は2粒。肉や野菜だけの時は飲まないです。
一日だいたい1~2回飲んで、多くても6粒前後に抑えています。


見ての通り、わりと大きめですが喉にひっかかかることもなく普通に飲めています。
口に放り込んだ時、まず思うのは「生姜!!」


「白いんげん豆」
「サラシア」
「フォースコリー」
「ジンジャー」
「バイオペリン」
「アフリカマンゴノキ」


これらの成分が配合されていますが、自分でわかるのはジンジャー・・・生姜です。
好き嫌いわかれるかもしれませんが、私はこの生姜風味がけっこう・・・嫌いじゃない。
生姜は体も温まるしプラスのイメージが働くっていうのもあります。


これを飲み始めて、お米食べ過ぎてもちょっと安心感あります。
というか、食べ過ぎちゃ意味がないので、少し控えなきゃという意識にもつながっているかな。


まだ効果という効果は感じられませんが、なくなるまで続けてみたいと思います。


メタフェーズプロ



株式会社SAIOのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ