ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料


“霧でシュッ。

ほぐして、ヌケ感

とたんに今時。”




こちらのヘアスプレーをお試ししました。


細かーいミクロの霧で、ふわぁっと、、髪が固まることなくスタイルをキープしてくれる優れ物。

ボリュームの無いぺたんこ髪なので、こういうの大好き(笑)


これ、よく見るとVO5のシリーズなんですよ。
昔からあるのとは色が違うのでパッと見ただけじゃ連想できないかも。

VO5って、昔からありますよね。
若かりし頃・・・高校生の頃とか?まとめ髪の時に使っていた記憶があります。
その頃のはけっこうなスーパーハードで、髪もバリバリに固まっていたはず。
それはそれで、よく動く高校生には向いていたのかもしれません。

↑のリンクを見ると、ハードなスプレーとの比較画像があります。
スプレーしている様子をみると、霧が細かいことがわかります。




でも大人になった今、求めるのは「かたまらずに、ふんわりさせたい」

ひたすらこれなのです、私の場合。


ふわっと
空気を含んだような
ゆるい感じ


今はこんな風にしてくれるスタイリング剤がたくさんあって。
進化してますね。







今はパーマなし。
かなりの直毛、細い、少ない、の個人的には三重苦の私の髪の毛。

出かける時は100%といっていいくらい巻きます。
パーマをかけている時も、なんなら巻く!


朝、適当に巻いて、このスプレーをぷしゅーーーーーー。
一日経った夜も、ご覧の通りキープ!







巻かないと、子供というか中学生とでもいうか・・・
顔は大人すぎるというのに・・・

今思いました、beforeも撮っておくべきでしたね。



ワックスとかだと、モノによるれど重みでカールがとれがち。
ちょっとしたことでへたってしまう髪質なので、ひたすら軽いスプレーは強い味方です。

軽くて固まらないのに、動きをキープしてくれるのってほんと素敵です。
ボリュームに悩むひとたちにはとてもいいと思います!


ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料


VO5のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ