楽天スーパーセール、やってますね~。

いろんなブログ見て、あれ買ったこれ買った~って記事を読むのが好きです。


さて今回、ルールが変わってよくわからない~とよく言われてますね。
私もワカラナイ。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつもの、何店舗達成で何倍!とかのほうが簡単でいいのになぁ。
さて、3ヵ月後くらい?どんな風にポイントが入ってくるのか楽しみなような怖いような。


あー、でも私なんか漏れてるんですよねぇ。
「お気に入り」に登録して、そこから購入すると300万ポイントを山分けとか。

全然登録せずに直で買ってますから…^^;

まあ300万ポイントって山分けしたら全然大したポイントにならないのかもだけど。

でもできたことなのに、やらなかったのは損よね~
すでにほぼ買い終えたのに(笑)


なぜかスロットはやってますが♪
今のところ、2回やって2回とも50Pゲット♪



さて、今回買ったもの…
一番に買ったものは布団でした。



洗える布団 Araemax


松並木の無添加ガーゼ掛けふとんカバーを夏の肌がけとして気持ちよく使っていたけど、
そろそろ朝方に肌寒さを感じる時もあるので、秋冬の準備ってことで~。
我が家の布団、ふたりとも持ち寄ったものはいい加減古いので汗


やっぱり羽毛布団?と思ったけど、高いのは買えないし。
とにかく予算が限られていたので羽毛ではない安いものを探しました。

そして洗えるやつ。オットは鼻炎アレルギー気味だし、私も強くない。

そうなるとどういうものにするか選択肢は限られてきて。
で、その中から評判もよさそうなAraemaxにしてみました。
日本製で品質も安心できそうかな。

でもさっき気付いたことが!
2枚重ねを買ったつもりが1枚のを買っていた!
でもよくよく見たら高かったから、結果オーライで。。。いったい何を見ていたのだろう。汗




  


G-FITランニングショートパンツ


今まで手持ちの適当なショートパンツを履いたりしてたけど、やっぱりね。
上はスポーツTeeでランタイツも履いてるのにおかしいのでようやく~。

色はネイビーにしてみました。
気に入ったらもう一枚くらい欲しいな。





G-FITスポーツブラ


そしてこちらも。
本当はワコールが出してるものが欲しかったけど、カラフルな可愛さに惹かれて。
機能的にはどうなんだろう~?大丈夫かな?






フットピーリングパック


足裏角質ペロリン系です。
その昔、他社のをやってみて以来で今からワクワク^^

2回分で1000円ポッキリ!
これはなかなかお得だと思います。レビューもよさそうだし!
たまにこの値段でセールやってるみたい?なので、よかったらリピートしたいな。






ダスキンのスポンジ


これ、ずっと使ってみたかった!!
でもダスキンてハードル高いというか。。。
こんなスポンジでも基本お宅訪問らしい?ので頼めなかった。

でも楽天でも買えるなんてね~♪

一個だけなら送料のほうが高くなってしまうので、送料込みの6個セットにしました。



まだあるのですが、長くなったので記事わけまーす。


楽天スーパーセール