独女ノヒカリ。

マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」~。
前回のレポより使い続け、もうなくなっちゃったんですが…(約9日分なので)
こちらはオールインワンタイプの乳液。(化粧水+美白・エイジング・保湿・毛穴美容液+乳液+クリーム)
洗顔後これ一本で完了!という商品です。

あの「女優肌」ファンデのエクボーテから誕生したものですから…なんとなく期待はしてました。
「ほんとに一本でいいの~?」と失礼ながら疑いの目を向けつつも使用し続けると…
うん、夏はこれひとつでもなんとかいけるかも?冬は厳しいと思いますが…^^;
夏ってけっこう肌が疲れ気味だけど、でもコッテコテにケアするのも面倒で…汗
どうしてもケアを短時間で済ませたい時に重宝しました。

独女ノヒカリ。

やはり夜なんかはこれ一本だとちょっと乾燥が気になるので美容液を使いたくなりました。
でも、朝ならこれ一本で終了~!でも気にならない感じ。
なかなか伸びもよく、べたべたしすぎることもなく、質感のクリームっぽいのとは裏腹に
さらっと馴染んで肌に吸い込まれていく感じ。

私としてはこの商品は「メイクオフしてすぐ寝たい!」とか、
「朝の忙しい時間のスキンケアに」ってシチュにもってきたい位置づけです^^

一本もってるとこりゃ便利だわ~と。

ちなみにこちら、トライアルでもエアレス容器というのが採用されているみたいで。
容器の内側に直接触れることがないので、雑菌なんかが入りにくく清潔に使えるのもgoodですはーと。

キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ