$独女ノヒカリ。

Spick and Span Nobleのテンセル タックパンツ
セール前からちょっと気になってて、セールが始まって50%オフになるのを待っていたのに
全然ならないので(笑)先週の連休の時に買っちゃいました。
たぶん今と同じく20%オフで買った、はず。

私がいったお店では2種類あるカラーのうちサックスブルーしかなくそれが最後の一点。
しかも他の店舗から取り寄せたばかりのものらしく。
多分、気になってた時点でサックスブルーしか見てなかったんでそれが好きで買ったわけだし
いいのだけど、もう一色のブルーが店頭にあったら迷ったかもしれないなぁ。

$独女ノヒカリ。

履くとこんな感じ。写真はお借りしました~。
タックが入ってて上ゆる、下にいくにしたがって裾しぼりなデザイン。
きれいめなブラウスなんかに合わせやすいので重宝してます♪
今度着画お見せできたらよいのだけど。

そうそう、アダムエロペのバギーパンツとどっちにしようかなと悩んでいたんですが
そっちも全然安くならないし元値がノーブルより高いのでこちらにしました---

アダムエロペのじゃなくてもいいけど、バギーは欲しいなぁ。。。
今年は気づけばノーブル、アダムエロペ、アーバンリサーチでしかセール買ってないかも。
あ、つまりロペでも他のアイテム買っているわけです。。。

あっ。ドゥーズィエム クラスいつの間にかさらに値下げしたんですね~…
ってたぶん他のブランドもですね。
あああ。欲しかったあのアイテムが安くなってる( ̄□ ̄;)!!