総勢11組の豪華K-POPアーティストが出演する、野外イベントが開催されます。

その名も「LOVE-1 FESTIVAL」♪
日本初、 K-POPアーティストが中心となるオールデイ野外イベントです。

野外フェスって、自然の中で感じられる開放された空気とか、
他の人との一体感とかすごそうですよね^^

それに今回はグルメもおいしそうだ~!
「LOVE-1 FESTIVAL」ははMUSIC、SPORTS、CUISINE & GOURMET、MUSICAL、
ECO FRIENDLY
の5つのエンターテイメントコンテンツから構成されているのですが…
気になるのがやっぱり「食」ってことで“CUISINE & GOURMET”
アジアとの絆を深めようと、アジアンヴィレッジを展開しているそうです。
韓国料理をはじめ、アジア各国の料理があり、エキゾチックな雰囲気楽しめるみたいですよ~。

そしてやっぱり野外フェスのメインであろう“MUSIC”
TVでよく流れるKARAなんて、キャッチーなメロディだからついついなんか口ずさんじゃうよネ。



LOVE-1 FESTIVAL
ハート日時:2011年7月30日(土) 開場12:00 / 開演14:00/ 終演20:30(予定)
ハート会場:千葉ポートパーク野外特設会場(千葉県千葉市中央区)
ハート出演者: KARA、FTISLAND、4Minute、超新星、MBLAQ、Kim Hyun Joong、
    大国男児、ZE:A、Rainbow、Supreme Team、INFINITE
ハートチケット概要:-前売り¥12,000(税込) ※未就学児入場不可
ハート公式ページhttp://www.love-1.asia/

[PR by ブログタイムズ]