$独女ノヒカリ。

「エクスボーテ 薬用オルリッチ」をいただきました。
オールインワンタイプの乳液です。

エクスボーテといえば「女優肌」ファンデーションというイメージもってました。
逆に、それしか知らなかったです。
こんな薬用オールインワン乳液も出してたんですね~。

洗顔後の通常のお手入れ…化粧水+美白・エイジング・保湿・毛穴美容液+乳液+クリーム…
これらをこの1本で完了してくれるスキンケア商品です。1本でって…マジですか!( ̄□ ̄;)

1本でトータルケアって、ほんとかな~?と思いつつも便利なのはたしか。
疲れて帰ってきてもう何にもしたくない!お手入れめんどくさい!って時にあると頼もしいですよね。

メイク落として、これつけて。
とりあえずこれしとけばなんとか大丈夫!と思える安心感ってすごい^^

$独女ノヒカリ。

使い心地は、一般的な乳液よりは固めな感じ。
手に取るとクリームっぽいけど、よく伸びてくれます。

朝、使うのにもいいかも…特に夏。
暑いしあまりスキンケアアイテム塗りたくってもなんだか浸透してんだか汗かいてんだかって
わかんなかったりするし。って私だけか?
これくらい、あっさり済ませたほうが夏の朝にはちょうどよい気もする。
なんたって忙しい朝、時間短縮できるし~。

私が使用したのはトライアルサイズ。
約9日間試せるので頼みやすいですよね。それに旅行にもいいかも!

ちなみに、現品を定期便にすると毎回20%OFFになるキャンペーン実施中です~。

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ