$独女ノヒカリ。

数々のコスメ大賞を受賞しているヘレナ ルビンスタインのベストセラー美容液、
「プロディジー P.C. セラム」。

これ、以前も一本使い切ってとても気に入っていたので、また再会できてうれし~!

ちょっとお久しぶりの独特の香りも健在でした。当たり前か。
私はもう慣れているのだけど最初は正直ニガテでした。
でも、香りだけで敬遠してほしくはないな~と思える逸品なのです★

プロディジー P.C. セラムは植物の始原細胞に着目した美容液。

始原細胞…聞きなれない言葉ですが、植物の基となる細胞のこと。
一定の条件下において花、葉、根など植物の成体を形成することができます。
植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ文化する可能性を秘めています。


ヘレナ ルビンスタインは、その貴重な力が凝縮された始原細胞を世界で初めてスキンケアへ
配合することに成功したんですって。それがこのプロディジー P.C. セラム。

まあ、本音を言うと説明読んでも私もよくわかんないのですが…汗

「あらゆるエイジングトラブルを跳ね返し、なめらかな美肌へと導く」というのはわかります。
というか、なんか実感できちゃいます^^

ヘレナ的にはまずは5日間で実感できると謳っているのがこちら。

「なめらかになった」
「キメが整った」
「明るくなった」
「輝きが増した」


これ全部5日間で実感できます~!とは言わなくても「なめらか」「キメが整う」は
感じやすいかな~と。これを使った翌朝の肌、なんだか生き返ってるんですよねぇ。
たしか前回使い始めた時はすぐには効果を実感できなかったような。
でも、今回は肌が覚えているのか?なんなのか?気のせいかもしれなないけど、
わりとすぐに「ああ、これこれ!お肌プリップリ~!」を実感できました^^
とりあえずハリですよ、ハリッ!

うんうん、やっぱりいいなコレ。
ただしスポイト式は後半使いづらいっす~!
まあなんやかんや言ってもわりときちんと最後まで使いきれる(吸い取れる)んですがネ。


***

全国のヘレナルビンスタインでは、肌にぴったりスキンケアをおススメしています。
興味を持たれた方はぜひ一度カウンターにどうぞ~。
商品詳細はこちら

Ripreのキャンペーンに参加しています。