独女ノヒカリ。

忘れた頃に届いてました、Abuのリボンストローハット

大きなリボンが可愛い♪
昨日初めてかぶって近所へですが出かけました。
日差しよけにはかなりよいですね~。
つまり前が見えにくいということでもありますが。
そのデザインが素敵なのだし、そこは工夫(?)しよう。

個人的好みでは、以前あるお店で見つけたもののほうが自分にしっくりきてたかな。
けど、Abuの2倍のお値段でした~。あっsaleになってないかなぁ。。。

でも一応折りたためるし、心置きなく使い倒せそうなので◎です!

独女ノヒカリ。

折らずにかぶると顔の上半分が隠れるのですっぴん対策にももってこいですよん。
えっへへ。
そのうち、もちょっとおしゃれしてかぶった写真お見せできるとよいのですが^^;


かなり売り切れが多いですが、私が買ったこちらのお店は()まだ大丈夫そう。
あとは、ココ()かな。