独女ノヒカリ。

アーバンリサーチへ行くと何かしら買ってしまう…
先月のプレで買ったものです。
30%オフで買って、まだ2回しか着てなくて、今は40%オフくらいになってるみたいですが泣きません。
一応、少しの差でヨカッタ。2回でも着といてヨカッタ^^

フレンチスリーブで、バックにギャザーの入ったデザイン。
着るとちょっとたゆんとして、なかなかに可愛いシルエットです。

私が一枚で着るには短いので、ショートパンツや細いデニムを合わせたりしてます。

独女ノヒカリ。

ドット、着ると女らしくなれる気がして好き。むふー。

けっこうなんていうんでしょ、厚手とは言わないけどてろてろではないしっかりした感じなので、
真夏には厳しいかな。でもどのぶん秋冬にも活躍しそうだな~なんて思ってます。


それにしても…話は変わりますが、髪を伸ばしたい!という思いと、
「実際似合うのはボブ」という現実に心が揺れています。笑

どうしましょね。。。