$独女ノヒカリ。

いや~いよいよ7月、セールも本格的にスタートしましたね。

こちらはその数日前、プレでのまさかの色チ買い。
スピック&スパン ノーブルのソフトシャンブレー ケープシャツ

あまりシワが気にならないシャツとか欲しいな~って探してて。
お店で半額だったし、ふわっとしたシルエットが気に入っちゃって。
ピンクと白、選べなくて…2枚で1枚の値段だし、結局色ちで~。
(一応ピンクではなく、スタクルではレッドなんですね。)

※ケープをイメージソースにしたゆったりとしたシルエットで今シーズン人気の抜け感あるスタイルが
楽しめるシャンブレーシャツ…らしい。ケープとは思いもしなかったし店員さんもそんな説明
なかったけど^^; 裾の前をちょこっと結んで着るのがお気に入りです。

サイト()で見たとしてもたぶんあまり惹かれなかったんだけど、
実際着てみるのとは違いますね。着てみたほうがずっと素敵なシャツでした^^

あと、今年は水色バギーパンツ狙ってます!
アダムエロペのが気になってて…あと、同じくロペの綺麗なグリーンのシャツとか。

まだ30%オフだったので静観中…笑