独女ノヒカリ。

春物(なのかしら??)第一弾~。
clef cle(クレデュクレ)のアニマルリボンゴムをゲット!

clef cle、私は「聞いたことがあるような~?」程度だったんですが
IENASpick and SpanUNITED ARROWSなんかで取り扱ってるみたいです。

私はSAZABY(サザビー)で買いました。
大丸に可愛いピンクの小さなコーナーがあって。
よく見たらSAZABY!
サザビーの雑貨・小物オンリーショップでした。

なんとなくSAZABYって質実剛健というか、革バッグのイメージでした。
あと、ちょっとカラフルすぎたり…「使いやすいけどデザインは好みじゃない」っていう
脳内ポジションだったんです。すんません…汗

でも、今はいろんなブランドをセレクトしているみたいですね。
行くことがなかったから知らなかっただけかもしれない。

友達がどこのブランドかわからないけど可愛いポーチを買ってて。
私はそんな気なかったのに、このダルメシアンのゴムに目が釘付け。
ヘアゴムにしては高いと思ったけど(汗、一目惚れだもの、仕方ないテヘ

楽天でもあったけど、Wコーム型しかないかも?
私が実際に見たのはゴムのとバレッタ型だけでした。

ちなみにダルメシアンと茶系レオパがあって。
いつもだったら茶系のほうを選びそうだったけど、
今回に限ってはダルメシアンのほうが好みでしたハート ピンクなんとなく春っぽいし。

独女ノヒカリ。

細かいとこまでかわいい^^
つけるのが楽しみ!

【clef cle(クレデュクレ)】
公式ブログ
公式サイト

 


←ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると嬉しいですface5 blue-black