20080916DSC00401.jpgこちらInRedの付録だったツモリチサトのお箸。

箸はセパレートタイプで、コンパクトに収められます。

ケースがピンクなんだし、箸も白とピンクや赤系でよかったんじゃ?とちょっと思う。

透明グリーンも爽やかですが。


20080916DSC00402.jpgこの付録の一番カワイイところはこれでしょう。にゃんこの蓋つき黒猫

隣りのサボテンはケースの支えです(^_^;)

品質はやっぱ付録は付録かな?

それと箸が固くて外しづらい~。簡単にセパレートできても食事中不安定になるんだろうけどね。

でもまぁ、今月のInRedは全体的に買ってよかったな~って思います。^^
にゃんこ好きにとっては癒される~。