20080916DSC00397.jpg


今日は小雨の中ショッピング♪

百貨店のポイントがたまってるので、それを使ってタダで買い物してやろうと
もくろんでおりました。しかもそこのクレジットカードなので店舗により安くなるという。

目的はズバリ。ミニスカート!それもデニムのね。

でも、今は秋だから?お店にあまりないんですよ。
ギャルショップ系ならたくさんあるのかなぁ?

でもその百貨店じゃないとイヤだったので、いろいろと捜し歩き、まず初めに
いいなと思ったのはバナーバレット。パッと見て、可愛かったんですよー。
もちろん形も綺麗だし色落ち具合もいい感じ。

しかし、お値段がちょーっと高かった。髑髏 ピンク

なのでとりあえずスルーして、結局買ったのはデニム売り場?にある
リーバイスのデニスカでした3はーと

他にも2つ候補はあったけど、若干濃い目の色で、形がわずかにAラインで、
大人っぽく綺麗目にもいけるのがポイントでした^^

雑誌で見てるときはもっと色落ちした薄めの色が欲しかったけど、いろいろ履いて
みるとそれだとちょっとカジュアルすぎるというか子供っぽくなっちゃう。少し。

でもそれはそれですんごく可愛いし使えることは間違いないのでけっこう悩んだ~。

今はコッチ買ってヨカッタ~と満足しています♪タダでゲットしたし。笑

多分これがそうかなぁ?シルエットがもう少しだけ気持ちAラインの
はずなんだけど…